[ Content | Sidebar ]

Archives for 4月, 2012

化粧水の大切さ

私は今まであまり化粧水とか乳液を使用していませんでした。 使用しなくても肌が荒れることはなかったし、逆に使用す [...]

まつげパーマをかける

約2年ほど前から自分でまつげパーマをかけています。私のまつげってとんでもないくらいの直毛なんです。 ビューラー [...]

読めないほうが悪い時代になるのかも

今年の新卒で入社してくる新入社員が、研修を兼ねてアルバイトでやってきました。 福井県出身のかわいらしい女性社員 [...]

つけまつげのこだわり

まつげパーマをかけている私ですが、もっと目を強調したい気分のときにはつけまつげを使用します。 つけまつげをつけ [...]

コンタクトで一大事に

目がすごく悪くてコンタクトをしているのですが、毎日丁寧にコンタクトを洗うのが面倒で外してそのままコンタクトケー [...]